よくある質問

Q. 施術は強めに押したり揉んだりしないでしょうか?

A. 当サロンでの施術は強く押したり、揉んだりせず、痛みも殆どでないものです。ですので、強い刺激を避けたいリンパ浮腫でお悩みの方にも安心してお受け頂けます。

 

Q. 施術の際は洋服を脱ぐのでしょうか?

A. オイルを使用する一部メニューではお着替えをお願い致します。お着替えはこちらでご用意しておりますのでお持ち頂く必要はございません。

 

Q. 2人で一緒に施術を受けられますか?

A. 申し訳ございませんが、セラピスト1名でおこなっており、また待合室がございませんのでお一人ずつご予約下さいます様お願い致します。

 

Q. クレジットカードは使えますか?

A. 申し訳ございませんが、クレジットカードのお取り扱いはございません。現金でのお支払いをお願い致します。

 

Q. リンパ浮腫ではありませんが、施術を受けられますか?

A. リンパ浮腫のお悩みがない方でもご利用頂けます。特に女性特有の生理や更年期のトラブルにはアロマセラピーやリフレクソロジーも組み合わせることで症状が楽に

 

Q. 出張トリートメントはお願いできますか?

A. 場所・状況により承れる場合もございます。先ずはご相談下さいませ。

 

Q. キャンセル料は発生しますか?

A. 基本的にキャンセルやご予約のご変更は前日20時までにお願い致します。当日のキャンセルはご体調不良・天災などを除き、100%のご料金を請求させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。なお、キャンセルが度重なる場合はご予約をお断りさせて頂くこともございます。

営業案内

ご予約・お問い合わせは、お電話またはメールフォームより受付しております。 電話: 090-9330-2958